思いついた事をとにかくやってみた

1年間でどんな風に変わるかの記録

ジムに通うことにした

こんにちは、

思いついたことやってみるブログ。

 

まずはスポーツジム契約してきました!

 

もうどのくらい行く行かないで迷ったか…2年くらい?

 

基本気持ちが弱いのでわざわざ疲れるために大きな荷物持って家を出るってところでもう頑張れない。面倒になってすぐに行かなくなるんだよね。

 

でもどんどん身体はたゆんでくるのです。このままではいかんですよ!

 

重要なのは、、家からの距離。

それと大きなお風呂があること。

…大きなお風呂に入りたいからジム行こう作戦。

 

どちらも申し分ない所を見つけたのでとにかく運動することを習慣にしていきます。

 

心と体を健やかに(•̀ᴗ•́)و ̑̑