思いついた事をとにかくやってみた

1年間でどんな風に変わるかの記録

ごあいさつ

はじめまして!

 

私は今まで、色々なことに興味はあるけど何も始められずにいました。

 

・失敗するかもしれない。

・続かないかもしれない。

・やっても無駄かもしれない。

・お金がかかる。

 

…もっと考えてからの方がいいかな。

…私には無理だな。

…やめよう。。

 

自分に言い訳ばかりして。

 

やらない理由ばかり考えて行動できずにいました。

 

 

ヤルヤル詐欺だって言われていました。

 

 

 

失敗したっていいや!無駄でもいいや!とにかく思いついた事をやってやってみます!

 

やってみてどうなったかを このブログで書いていきたいと思います。